06 November 2011

ニューヨーク。まんが。ラーメン。

ラーメンはとてもおいしいです。にほんのレストランのいっぷどのラーメンがいちばんすきです!

せんしゅうのかようびにニューヨークにバスでトマスさんといきました。日本の本やのきのくにやにいきました。きのくにやにたくさんまんががありますね。



そして、トマスさんとわたしのいもうとのエイミちゃんとわたしのともだちのチャタージさんといっぷどでばんごはんをたべました。とてもおいしかたです!「ポークのひらたバンズ」と「あかまるモーダン」をたべました。あかまるモーダンにみそのラーメンでした。かくに(ぶたばら)がありました。かくにが大すきです!



そして、うちにかえりました。でも、もくようびにそのブログのきじをかきたいです。じゃあ、もくようびにきてください!

No comments:

Post a Comment