18 October 2011

マンジャ!

「マンジャ」はなんですか。イタリアごの「いただきます」ですよ!

たいていうちであさごはをたべます。なにをたべますか?よくセリアルをたべます。でもときどきヨーグルトをたべます。フリストでちいさいひるごはんをよくたべます。そしてアパートでばんごはんをいつもつくります。

わたしのかぞくはイタリアからきましたからイタリアのごはんをたいていたべます。わたしとわたしのルームメートにまいばんパスタをつくります。わたしのルームメートはわたしのごはんがだいすきです!

でも、こんばんごごろくじからしちじまでにほんごテーブルへいきました。そしてまきのせんせいとまついせんせいもいました。そこでにほんごをべんきょうしました。

わたしのポースタをみてください:

2 comments:

  1. バビンさんはdemandingですねえ。

    Your comparison of Italian and Japanese is cool.
    By the way, MY FAVORITE FOOD IS CEREAL. What's your favorite kind?! This is important!

    You're lucky that your roommate likes your food. Although I'm a pretty big fan of Italian food. Probably everyone is.

    バビンさんのポースタがすきですよ!よくできました!^_^

    ReplyDelete
  2. バビンさんは Al proposito, come va l'italiano? tienilo vivo! カタカナを かきました。ありがとう ございます。いま カタカナを べんきょうします quindi tanto ならいます。Stammi bene! A presto!

    ReplyDelete