10 December 2011

あじへい

きのうのばんにプリンストンの一番おいしいレストランにいきました。「あじへい」といいます。あじへいの中はとても新しいです。じゃあ、あじへいにおすしをたべにいきました。きれいでおいしかったですが、すこし高かったです。私のルームメートは日本語をはなせので、私が日本語ではなしました!えびのてんぷらとうなぎのおすしをたべました。そして、おちゃおのみました。日本のレストランでおちゃの方が水よりよくのみます。ごちそうさまでしたね!

みなさん、あじへいとMoC MoCと桜 Express の中で、何が好きですか。

No comments:

Post a Comment